Cart

BLOG ブログ

水曜はイクメンブログデー♪

こんにちは🎩

今日は水曜、
イクメンブログデーです🎵

今週は次男の運動会でした😁

 

年中なので、
2回目の運動会✌

長男は卒園してしまったので、
次男のみとなってしまいました😓

 

ダンスと玉入れとバルーン演技💃🏻

かけっことかはないんですね🎖

 

 

次男は相変わらず、幼稚園では大人しいです😑

ちょっと話かけても
ボソボソっと聞こえない👂

家だと、大声でうるさいくらいなんですが・・📢

運動会のことも家ではあまり触れないので
どんな感じかなと思いましたが

ダンスは上手に踊れてました👌🏻

 

目の前でカメラを持って撮影していても
無愛想でしたが

親子競技というのもあって、
今年は私が出場💪

次男とお揃いのミニオンズのお面で😁

 

 

私たちのグループが
見事1位でした🏅

次の日、ポケモンセンターへ🚙

 

池袋サンシャインアルパにも
petitmainがOPENしたので、立ち寄りました☝

 

お近くの皆さん、是非お立ち寄りください😀

 

ではまた来週👋

過去のブログはこちら
TOP