Cart

BLOG ブログ

グランツリー武蔵小杉店のお友達♪

こんにちは♪
あっという間に10月になってしまいました!
涼しい日も多くなってとても過ごしやすくなってきましたね♪
そして今月はハロウィンがあります🎃👻
可愛い仮装する方もたくさんいるのではないでしょうか?
ぜひ、仮装してお店に遊びに来てくださいね✨
私もハロウィンが楽しみでとてもわくわくしています♪

それでは、グランツリー武蔵小杉店に遊びにきたくれたお友達を紹介致します💕

 

かいくん♣️2才

すごくノリノリで写真撮らせてくれました☺️
シャッターのタイミングでニコニコでポーズも変えてくれたのでたくさんお写真が撮れました♪

とてもお似合いでした✨
また、お店に遊びに来てくださいね♪
お待ちしております☺️

 

涼しくなってきて、これから大活躍のニットやアウターなど続々入荷しております!
親子お揃いで着れるお洋服もご用意してます♪

ぜひ、お立ち寄りください✨
ご来店お待ちしております💕

過去のブログはこちら
TOP