Cart

BLOG ブログ

♡ BIG NEWS 第2弾 ♡

こんばんは💫

 

 

6月もあと1週間💦

 

 

いよいよ夏本番ですね🍍

 

 

今年は、お祭りや花火大会も復活し

夏休みには、旅行などを

計画されている方も

いるのではないでしょうか???

 

 

今回は、普段着や夏休みに向けての

お洋服や雑貨アイテムが

お得にGETできちゃう

お知らせをしちゃいます💗

 

 

 

 

 

 

6/24(Fri)イオンモール各務原で

夏のセールが始まります🎉

 

 

petit mainは6/17~

セールがスタートしていますが

お値下されたアイテムも増え

更にお買い求めやすくなりました✨

 

 

一部、セール除外品もありますが

¥2200以上のセール除外品

6/25(Sat) 各務原店のみ

子育て支援カード ”を

お会計時に提示するだけで

 

 

定価商品も5%OFF

ちゃっぴりお得に

お買い物ができちゃいます😍

 

 

プール開きに向けての水着や、

お祭りに向けての浴衣・甚平は

いかがでしょうか??

 

 

さらにさらに…

 

 

着なくなったpetitmainの

お洋服を店舗に持ってくると

¥2200事に1枚使える

¥200クーポン×5枚

プレゼント中です🎁

 

 

 

 

大人気の

ネッククーリングチューブも

¥200引きでGETできちゃいます✌️

 

 

完売していた柄も再入荷し、

今なら全柄が揃ってますよ🙌

 

 

公園やお庭で遊ぶ時や

これからのお出かけに

1つ持っていると

大活躍する事、間違いなし✨

 

 

実際に、購入したスタッフから

外遊びの時に便利という声も💕

 

 

 

セールと一緒に

ぜひチェックしてみてくださいね✨

 

 

みなさまのご来店を

お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

🌻 イオンモール各務原 🌻

過去のブログはこちら
TOP