Cart

BLOG ブログ

🎀 お友達紹介 🎀

 

 

こんにちは! イオンモール東久留米です🐰

 

金木犀の香りから

秋の訪れを感じる今日この頃。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

明日から気温もグッと下がるみたいです。

 

朝のお着替えタイムに困らない為にも

秋冬支度、はじめましょう🌼

 

店頭ではオータムフェアを開催中🍇

 

 

今すぐ使えるロンTや

ウィンドブレーカーなど

人気の秋物アイテムが

一部お値下げとなっております👀💕

 

 

 

是非店頭にてご覧くださいませ😊💗

 

 


 

 

それでは東久留米の

かわいいお友達を紹介いたします🐣✨

 

🌷 りんかちゃん 🌷 2歳💕

 

 

元気いっぱいのお友達です😍

 

ギンガムチェックカーディガン

× キャミセット にスカートも合わせて

着てきてくれました🍒💕

 

とってもお似合いです😳💖

 

 

秋はチェック柄が気になりますよね……♡

 

こちらは気温に合わせて

インナーを半袖や長袖に変えたり

カーディガンを羽織ったりと

とにかく着回しがしやすいアイテムです🍇

 

気温がブレがちな季節の変わり目に

ぴったりですね!

 

 

同じお洋服を着たお人形を

発見した👀りんかちゃん🐰💕

 

今回はじめてお写真をお願いしたのですが

可愛いりんかちゃんを

たくさん撮る事ができました!💕

 

それでは躍動感たっぷりの

りんかちゃんをご覧ください😂✨

 

 

お写真右上は恐竜の真似をする

りんかちゃんです🍎💗

ガオーポーズ可愛いね🦕

ポシェットも気に入ってくれて嬉しいです😌

 

 


 

そして後日フレアサロペットを着て

遊びに来てくれました💗

 

 

おもちゃで一緒に遊びました😂

また一緒に遊ぼうね。

おみせで待ってます🌼

 

イオンモール東久留米でした💫

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP