Cart

BLOG ブログ

コピス吉祥寺店のお友達🐇

こんにちは😄

petit mainコピス吉祥寺店です!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

近頃は風が冷たく、乾燥している日も多いので、体調を崩しやすい時期かと思います、、、
体調管理には十分に気を付けて、元気に春を迎えましょう🌺

さて!本日は年末年始にコピス吉祥寺店に遊びに来てくれた、かわいいお友達のご紹介をさせて頂きます😊

当ブログでもおなじみの、、、

🌼みこちゃん(4さい)🌼

年末にパール襟ニットとスカラップショートパンツを合わせた、モノトーンコーデで遊びに来てくれました!オシャレに着こなしてくれています👏✨

そしてこの日はなんと!!!

「プティマインのお姉さんに渡したい!」

と一生懸命お名前入りのお手紙を書いてきてくれたようで、その姿を想像しただけでもとても胸が熱くなりました😭💕
お手紙ありがとうございました!!💖

更にみこちゃんは年始にも遊びに来てくれました😊

うさぎ年にピッタリなうさぎポシェットトレーナーを着てのご来店!🐰
(お写真ポーズの手は、4歳の4を表してくれています😌)

「お手紙読んだよ!すごい上手に書けてるね!ありがとう」と年末にもらったお手紙のお礼を伝えると、嬉しそうにしていた姿がたまらなく可愛かったです😍💕

いつも可愛いコーディネートで、お姿見せに来てくれてありがとう✨

またいつでも遊びに来てね~!!!💖

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております⭐

過去のブログはこちら
TOP