Cart

BLOG ブログ

新作のご紹介👘とお友達のご紹介❤

こんにちは😀

雨の日も多くなってきましたが☔

梅雨を元気に乗り切れば、夏はもうすぐ🌴

夏もお楽しみ、お祭り🎇や夕涼み会にピッタリの商品が入荷しました✨

浴衣と甚平です👘

写真のようにフルーツ柄でリンクするのも可愛いですよね🍒

麻の葉柄で男の子と女の子でのリンクも🎵

恐竜柄、花火柄、朝顔柄など。。。土の柄も可愛くて迷っちゃいますよね💦

ベビーちゃんの甚平はロンパース型

こちらもリンクコーデができるようになっています💕

パジャマ代わりにも使えたり、嵩張りたくないご旅行時のお着替えにも◎

夏中使いまわせる万能アイテムですので、ぜひ見にいらしてください😊

 

お友達のご紹介📣

ブログ常連のみこちゃん❣

今日も可愛くポーズをとってくれました😍

浴衣もとってもお似合いでした🌺

夏が来るの楽しみですね😆

またみこちゃんに会えるの、楽しみにしてます💕

 

浴衣、甚平は人気のサイズは在庫の少ないものもありますので、

是非お早めにお店でチェックしてみてください👀

 

過去のブログはこちら
TOP