Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森のお友達♪

こんにちは🤗💙

まだまだ寒い日が続いていますが、店頭には可愛い春物新作が入荷してきましたよ🌸✨

春物見ると早く春が来てほしいな~と思いますね☺

 

今日は、多摩平の森の可愛いお友達を紹介します😘

 

🐰みつきちゃん 5さい🐰💓

ニットビスチェブラウスを着て遊びに来てくれました😊✨

細身のパンツと合わせてとてもオシャレに可愛いく着こなしてくれてます💕💕

お写真の時、上手にポーズもしてくれました👍🍒

可愛いので2カット載せちゃいます😆❣❣

みつきちゃんリクエストのウサミミヘアーがとっても可愛い🐰💕

いつもプティマインのお洋服を着て遊びに来てくれるのでとっても嬉しいです😍😍😍

お店の前を通ると、声かけてくれるみーちゃんに私たちいつも癒されてます☺💕いつでも遊びに来てね🎶

 

 

お写真撮ってから、だいぶお日にち経ってしまい申し訳ございません😢

また是非、皆様で遊びに来てください😆💖

 


 

ただいまSALEアイテム3BUY20%OFF開催中です🍒

冬物SALEアイテムも残りわずかです‼‼

ぜひお立ち寄りください🤗

過去のブログはこちら
TOP