Cart

BLOG ブログ

インターパーク店のお友達♪

こんにちは🌞

 

この数日でさらにぐんと寒くなりましたね~😣💦

アウターやおしゃれな秋物たくさんご用意しておりますので、

皆さまご来店お待ちしてます❤

 

もうすぐプティマイン秋冬グランプリも開催いたしますので

可愛いお洋服getして、ぜひ応募してみてください😘💕

 

ではインターパークのお友達を紹介します!

 

ゆいとくん 3歳

 

この日はママとおばあちゃんと妹のゆずきちゃんとお買い物に来てくれました💡

常連さんでスタッフとも仲良しなゆいとくん♪

たくさんその日の出来事をお話ししてくれたり、

大好きなウルトラマンのポーズもかっこよく決めてくれました❤

 

 

トーマスも大好きなゆいとくん😍

この日はトーマスのTシャツに白のオーバーオールでプティマインコーデしてきてくれました💕

 

 

いつもゆいとくんの笑顔にスタッフみんな癒されてます😍❤

また楽しいお話しができるのを楽しみにしてますね♪

 

過去のブログはこちら
TOP