Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

しばらく雨☔が続きそうですね💧

やっぱり何となく、雨☔かぁ・・・😣と思ってしまいますが、良いことも😀

プティマインでは、雨☔の日にお買い上げいただくとスタンプが2倍です‼

億劫になりがちな雨☔の日ですが、是非遊びに来てくださいねっ😉

 

まあや ちゃん

今日は、グレー上下のインナーに、バックトロンプルイユTを合わせてくれました☺お母様が折角だからを上着を脱がせてくれてパチリっ📸でも、ごめんね💦まあやちゃんの目線をもらうのが難しかったです💦

黄色のスニーカーが差し色で、可愛いですね😍                         今日は、ムートンブーツ👢をお買い上げいただきました😊もこもこ💕

まあやちゃん、毎日待ってるねぇ😚

 

過去のブログはこちら
TOP