Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

また台風💨が近づいてますね💦                                雨☔風🌪気を付けてくださいね😣

みなさんは、スマホケース📱はどんなタイプですか??           私は、MAJYOKKOシリーズという柄で、いろんなアニメの魔女キャラがついてます。それを見るとみんなが「懐かしいぃ~😆」と言い、名前のあてっこをします。年代がばれます・・・・😂

ひ・み・つ ちゃん   4ヵ月

ボーダーチュールロンパースを着てくれてます💞髪留めは、スターチュールクリップです🌟

ひ・み・つちゃん💕レッグウォーマーを合わせて、とても可愛ゆく着こなしてくれてます😍これからもよろしくね😊                  あっ、もしかして・・お名前はあっこちゃんかな・・・??😆

またお待ちしてます☺

過去のブログはこちら
TOP