Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

フォロワー20万人突破記念キャンペーン開催

フォロワー20万人突破記念キャンペーン開催

フォロワー20万人突破記念キャンペーン開催!!
いつもプティマインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
みなさまの応援のおかげでフォロワー20万人を突破いたしました!
.
プティマインでは感謝の気持ちをこめて「フォロワー20万人突破記念キャンペーン」を開催いたします。
.
.
【キャンペーン期間】
3/3(火)〜3/31(火)
.
.
【参加方法】
プティマインの春の新作アイテムでコーディネートした着用画像を、ハッシュタグをつけて投稿して応募完了です。
.
#プティマイン20
.
.
【キャンペーン内容】
期間中に、ご応募いただいた方の中から、プティマイン公式アカウントが「いいね!」と思ったコーディネートにコメントをそえてリポストします。
リポストされた方たちで20万円分のお買い物チケットを山分けしてプレゼントいたします。
.
●リポストは期間中、不定期で行います。
●リポストOKな方のみご参加下さい。
●リポストの際は、コメント部分をプティマイン公式アカウントからのコメントに変えさせていただきます。
●リポストさせていただく際にはDMにてご確認のメッセージをお送りさせていただきます。
.
.
【プレゼントについて】
リポストされた方たちで20万円分のお買い物チケットを山分けでプレゼントさせていただきます。
チケット金額はもらってからのお楽しみになります。
.
.
【ご注意】
●ご連絡でき兼ねますので、@petitmain_officialアカウントのフォローをしてください。
●アカウントを公開している方に限らせていただきますので、予めご了承ください。
●本キャンペーンのお申込みに係る権利は、第三者への譲渡はできませんのでご了承ください。
●ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
.
.
プティマイン インスタグラムからご覧下さい。
↓コチラ↓
TOP