Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

\延長決定!/Instagram プティで踊ろうキャンペーン

\延長決定!/Instagram プティで踊ろうキャンペーン

\プティで踊ろうキャンペーン/

ご好評につき期間延長が決定いたしました!!
たくさんのご参加誠にありがとうございます。

 

まだまだステイホームが続きますが、みんなで一丸となって乗り切りましょう!
プティマインではお家で楽しく過ごすために「♯プティで踊ろう」キャンペーンを継続致します。

 

お家でプティマインのお洋服を着てダンス動画(写真もOK)をアップしてね!ストーリーズでもOKです♪
楽しく踊ってくれたらどんなダンスでも大歓迎です!

 

投稿していただいた方の中からプティマイン公式アカウントがいいね!と思った方10名にプティマインのお洋服をプレゼントいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【キャンペーン期間】
4/10(金)〜5/31(日)

 

【参加方法】
・Instagram @petitmain_officialのアカウントをフォローして下さい。
・プティマインのお洋服を着てダンス動画(写真もOK)をフィードまたはストーリーズに投稿して下さい。
・投稿に際に「♯プティで踊ろう」のハッシュタグを追加して下さい。

 

♯プティで踊ろう

 

【プレゼントについて】
キャンペーン終了後に、プティマイン公式アカウントがいいね!と思った方10名様にプティマインのお洋服をプレゼントいたします。
プティマイン公式アカウントがご当選者さまに似合うお洋服をセレクトするので、何が当たるかはもらってからのお楽しみ♡
ご当選者さまにはプティマイン公式アカウントよりダイレクトメールにてご連絡させていただきます。

 

【ご注意】
●ご連絡でき兼ねますので、@petitmain_officialアカウントのフォローをしてください。
●期間中、ご参加頂く方で非公開設定をしている方は、一時的にアカウントを公開状態にしてください。
●本キャンペーンのお申込みに係る権利は、第三者への譲渡はできませんのでご了承ください。
●ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

プティマインのInstagramはコチラから♪

@petitmain_official

TOP