Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

【ベビー 2021AWモデル募集】

【ベビー 2021AWモデル募集】

.
【おうち撮影モデル募集】

 

petit mainでは、おうち撮影していただけるベビーモデルを募集します。

 

募集開始:6月16日(水)
応募締切:6月23日(水)

 

※23日(水)の@peitmain_officialからのコメントで募集終了を書き込みます
※偽アカウントでの模倣キャンペーンにご注意ください

 

下記をご確認の上、ご協力いただける方のご応募をお待ちしております!

 
 

_______________

 
 

【募集要項】
日本国内にお住まいの方で
生後3ヶ月から6ヶ月、70㎝までのお洋服をご着用いただける方

 

オンラインショップ掲載向けにねんね・月齢に応じておすわりしていただいた全身写真を撮影願います。
撮影データをご自身のインスタグラムアカウントにご投稿いただける方歓迎です!

 
 

【条件】必ずご確認お願いいたします!

 

・@petitmain_officialのフォロワーでご自身のアカウントを公開している方

 

・個人もしくは読者モデルとしてご参加いただける方

 

・撮影画像、動画はオンラインショップでの使用を中心に、SNS、チラシ、放送、広告、インターネットなど、あらゆる媒体で使用されることにご同意いただけること

 

・画像の使用制限、期限を設けないことにご同意いただけること

 

・使用する画像の選択や修正は弊社にお任せいただけること

 
 

【応募方法】
step1 → @petitmain_officialをフォローの上、この投稿のコメント欄にお子さまの性別・月齢をご記入ください。

 
 

step2 → ご自身のインスタグラムに、お子さまの全身が見える写真、お顔のアップ写真、実際の身長、年齢、国籍、メディアに露出可能なお名前(ニックネームも可)
を投稿してください。
→応募完了です!

 
 

【謝礼】
petit mainのお洋服

 
 

【結果】
ご参加をお願いする方のみ、応募締切後、順次インスタグラムのDMにてご連絡いたします。

 
 

【ご注意】
応募についてのお問い合わせ(店頭、お電話、SNSのDM、コメント)は、一切お受けできません。‌

 
 

👀モデルハントも同時進行中👀
@petitmain_official スタッフによるアンバサダーモデルハンティングも同期間同時進行いたします。
お子さまの身長等、アンバサダーモデル条件についてDMにてご質問させていただくことがございます。
快くお答えいただけますと幸いです。

 
 

皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。
TOP