Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

Lycee mine いいね!でプレゼントキャンペーン

Lycee mine いいね!でプレゼントキャンペーン

プティマインの姉妹ブランド、リセマインで「いいね!でプレゼントキャンペーン」開催決定!!

 

自粛ムードも続き、まだまだお出かけもしにくい状況が続いています・・・

 

プティマインの姉妹ブランドとしてデビューしたばかりのリセマインですが、みなさまに少しでも楽しんでいただけたらと思い、インスタグラムにて抽選でサマーコーデがもらえるキャンペーンを開催いたします!

 

リセマインのアカウントをフォローしていいね!をするだけで応募完了なので、ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております!

 

 

【キャンペーン期間】
7/22(水)〜7/31(金)

 

【キャンペーン内容】
期間中に対象の12スタイリングを、いいね!してくれた方の中から抽選でプレゼントいたします。
いいね!はいくつしてもOKです!みなさまのコメントもお待ちしてます!ぜひぜひ書き込みしてください♡

 

【参加方法】
期間中にInstagramに投稿さてれいる、対象の12スタイル画像の投稿に「いいね!」をしてください。
一覧はインスタグラム@lyceemine_officialからご覧いただけます。

 

【プレゼント抽選方法】
対象の12スタイルの中から、それぞれ1名ずつ、合計12名様を抽選いたします。

 

【プレゼントのサイズについて】
140㎝または150㎝のどちらかになります。
※参考商品はプレゼント対象外になります。

 

【プレゼント当選のご連絡について】
抽選後インスタグラムのダイレクトメッセージにて、当選者さまのみご連絡させていただきます。

 

【ご注意】
●ご連絡でき兼ねますので、@lyceemine_officialアカウントのフォローをしてください。
●アカウントを公開している方に限らせていただきますので、予めご了承ください。
●当選ご連絡の際、お洋服のサイズ・お受け取り方法の確認をいたしますので指定日までにご返信ください。
●当選結果および、抽選に関するお問い合わせには一切お答えしかねますので、予めご了承ください。
●本キャンペーンのお申込みに係る権利は、第三者への譲渡はできませんのでご了承ください。
●ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

 

 

リセマイン公式インスタグラムはコチラから♡
#lyceemine #リセマイン #リセマインいいねでプレゼントキャンペーン

TOP