Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

♡Lycée mine公式アンバサダー募集♡

♡Lycée mine公式アンバサダー募集♡

リセマインで公式アンバサダーを募集いたします。

リセマインが好きな子、着てみたい思ってくれた子は、ぜひぜひチャレンジして下さい!

また、プティマインとリセマインでおそろいコーデがしたい姉妹も大歓迎です♡

 

▼募集期間▼
8/21(金)〜8/31(月)

 

▼応募資格▼
①身長140㎝〜155㎝の小中学生の女の子。

②プティマインとリセマインでおそろいコーデがしたい姉妹。
〈サイズ展開〉
プティマイン:80〜130㎝
リセマイン:140・150㎝

 

※①②共にInstagramのアカウントを公開している方のみとさせていただきます。

 

▼応募方法▼
【Step.1】
Instagram リセマイン公式アカウントをフォロー
@lyceemine_official

【Step.2】
ハッシュタグをつけてご自身のInstagramにご本人のお写真を投稿して下さい。
♯リセマインアンバサダー応募

【Step.3】
結果はご当選者のみにInstagramのDMにてご連絡させていただきます。

 

▼アンバサダー就任期間▼
9月〜年内

 

▼お仕事内容▼
就任期間中に毎月1回、コーディネートをプレゼントいたします。
コーディネート着用の写真をご自身のInstagramに投稿、自由にPRしていただきます。
リセマイン公式InstagramなどのSNS、店頭POP、ナルミヤオンラインにて二次使用させていただきます。

 

▼ご注意▼
※Instagramのアカウントを公開している方のみ対象です。
※写真の二次使用のご許可いただける方とします。
※本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします。
※未成年者(ご本人)の方については、親権者に同意いただいたものとみなします。
※応募は日本国内の方のみが対象です。
※個人情報はプレゼント発送の際のみ使用します。

 


▼リセマイン公式インスタグラム▼

@lyceemine_official

たくさんのご応募お待ちしております。

TOP