Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

リセマイン Instagram いいね!でプレゼントキャンペーン

リセマイン Instagram いいね!でプレゼントキャンペーン

Autumn Collection 2020

 

秋の新作スタイル公開記念!
インスタグラムにて抽選で新作コーデがもらえるキャンペーンを開催いたします。

 

【キャンペーン期間】
公開〜9/13(日)

 

【キャンペーン内容】
期間中に対象の8スタイリングを、いいね!してくれた方の中から抽選でプレゼントいたします。
いいね!は複数していただけます。またコメントも募集しておりますので、みなさまの書き込みお待ちしております。

 

【参加方法】
期間中にInstagramに投稿さてれいる、対象の8スタイル画像の投稿に「いいね!」をしてください。
一覧はインスタグラム@lyceemine_officialからご覧いただけます。

 

【プレゼント抽選方法】
対象の8スタイルの中から、それぞれ1名ずつ、合計8名様を抽選いたします。

 

【プレゼントのサイズについて】
140㎝または150㎝のどちらかになります。
※帽子や靴、バッグなどの小物・参考商品はプレゼント対象外になります。

 

【プレゼント当選のご連絡について】
抽選後インスタグラムのダイレクトメッセージにて、当選者さまのみご連絡させていただきます。

 

【ご注意】
●ご連絡でき兼ねますので、@lyceemine_official アカウントのフォローをしてください。
●アカウントを公開している方に限らせていただきますので、予めご了承ください。
●当選ご連絡の際、お洋服のサイズ・お受け取り方法の確認をいたしますので指定日までにご返信ください。
●当選結果および、抽選に関するお問い合わせには一切お答えしかねますので、予めご了承ください。
●本キャンペーンのお申込みに係る権利は、第三者への譲渡はできませんのでご了承ください。
●ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

 


 

▼リセマインInstagram公式アカウントはコチラ▼

@lyceemine_official

 

▼ナルミヤオンラインはコチラ▼

NARUMIYA ONLINE

TOP