Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

感謝の気持ちを込めてセールを開催いたします!

感謝の気持ちを込めてセールを開催いたします!

プティマイン・プティマイン リアンが、一般社団法人日本マザーズ協会が主催の日本中のママたちの投票で決定される〈第15回マザーズセレクション大賞2023〉を11月24日に受賞しました。

 

皆さまの応援に感謝の気持ちを込めて

〈第15回マザーズセレクション大賞2023〉受賞記念セールを開催します。

開催期間:2023年11月27日(月)〜11月30日(木)

開催場所:全国のプティマイン直営店舗

実施内容:新作・セールアイテム含め全品3点以上お買い上げで10%OFF!

※一部除外品がございます

 

___ご支持いただいたお声を

一部ラインナップとともにご紹介します___

 

【赤ちゃんにやさしい素材で記念に残したくなる、初めてのお洋服。】

生まれてすぐに着る肌着や2WAYオールはオーガニック素材を使用。おくるみやスタイなど出産準備品を初め、

記念フォトにも写真映え抜群の可愛いお洋服が揃います。

今年はママパパからのリクエストにお応えして〈新生児寝具〉を新たにお作りしました。

 

 

【毎日着る、洗い替え用の服はプチプラで。着心地も良く、しっかり可愛い。】

通園着や遊び着にぴったりな〈プティプラ〉シリーズ。Tシャツ・レギンスのラインナップに加えトレーナーもご好評をいただいております。

今年はユニセックスで楽しめるリーズナブルラインの〈petit main &Re.〉(プティマインアンドリー)を新設しました。

 

【季節や用途に合わせた機能性アイテム。ママの〈あったらいいな〉に応えます。】

動きやすく快適な着心地で子どもたちにやさしいことはもちろん、機能をつけることでママパパのケアも楽になる、みんながスマイルになるスマイルシリーズ。

今年はママパパの声が商品に反映された〈ママパパの声で作りました〉シリーズもご好評をいただいております。

【ママだっておしゃれしたい!ママ自身も手軽に楽しめるお洋服を。】

〈プティマイン リアン〉はママサイズのお洋服。キッズとのお揃いも楽しめ、忙しいママの日常を彩るカジュアルウェアが揃います。

今年はより幅広い年代の女性にファッションを楽しんでいただくために〈レディース〉ラインを新たなウェアラインとして設置しました。

 

今後もプティマイン・プティマイン リアンは、〈着る〉という行為でより日常が豊かになることを目指しママたちに寄り添い、より一層、価値のある商品やご提案をお届けして参ります。

 

ぜひこの機会にプティマイン・プティマインリアンをご利用ください。

 

ショップリストはコチラ

 

TOP