Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

プティマイン アンバサダー募集

プティマイン アンバサダー募集

【アンバサダー募集】

●募集は終了いたしました。

たくさんのご応募をありがとうございました。

 

petit mainでは、2022年12月までのアンバサダーを募集します。

 

ご応募締切:9月4日(日)

※5日(月)のインスタグラム投稿 @peitmain_officialからのコメントで募集終了を書き込みます

※複数のお子さまのご応募について

ご応募フォーム内の〈お子さまの身長選択〉で複数お選びください。

〈写真貼り付け〉箇所はご応募のお子様全員が写っているお写真のアップロードをお願いいたします。

※ご応募は一回限りになりますので、再度ご応募いただく際は、ご応募済みのデバイスとは異なるデバイスからご応募ください。

 

ご応募条件・ご注意事項は下記もしくは、ご応募フォームをご覧ください。

プティマインが大好きで、ご協力いただける方のご応募をお待ちしております!

 

▼応募する▼

 

_______________

 

【募集要項】

プティマインが大好きな方!

①身長:50~150㎝の女の子

②身長:50~130㎝の男の子

⑤身長:ママとお子様(ママはFサイズとなります・お子さま身長はご指定ください)

※服のサイズではなく応募時の実際の身長にてご判断ください

 

【活動内容】

9月(を予定)~12月にかけて、毎月2スタイルのコーディネートをプレゼントをいたします。

毎月のお洋服を2回以上、お顔含め、お洋服の全体感がわかるようなお写真をご撮影いただき、ご自身のインスタグラムアカウントのフィード・ストーリーにご投稿をお願いいたします。

お手持ちのプティマインウェアとコーディネートしていただいても構いません。

※投稿の際はフィード〈#プティマインアンバサダー〉、ストーリー〈@petitmain_official〉、を入れていただくことを必須とさせていただきます。

※お子さまの身長・体重を記載できる方歓迎いたします。

※お手持ちのプティマインのお洋服との着まわしを別途ご投稿いただける方歓迎いたします。

※スカウト枠の方の特典はこれに限りません。

 

【条件】必ずご確認をお願いいたします!

・@petitmain_officialのフォロワーでご自身のアカウントを公開している方

・ナルミヤオンライン会員の方

・活動内容に沿ってご投稿いただける方

・個人もしくは読者モデルとしてご参加いただける方

・撮影画像、動画は@petitmain_officialでの使用を中心に、オンラインショップ、SNS、チラシ、放送、広告、インターネットなど、あらゆる媒体で使用されることにご同意いただけること

・画像の使用制限、期限を設けないことにご同意いただけること

・画像の修正、選択にご同意いただけること

 

【ご応募方法】

プティマインWEBサイト(petitmain.jp)NEWSページのご応募フォームよりご応募ください。

@petitmain_official のハイライトにご応募フォームヘのリンクがございます。

 

【結果】

ご参加をお願いする方のみ、9月中旬にインスタグラムのDMにてご連絡いたします。

 

【ご注意】

応募についてのお問い合わせ(店頭、お電話、SNSのDM、コメント)は、一切お受けできません。‌

※ご応募いただいた個人情報につきましては、アンバサダー選定・進行で必要な場合のみに使用させていただきます

 

_______________

 

👀アンバサダースカウトを同時進行中👀

@petitmain_official スタッフによるアンバサダースカウトを同期間実施いたします。

お子さまの身長等、アンバサダー条件についてDMにてご質問させていただくことがございます。

快くお答えいただけますと幸いです。

 

皆さまとご一緒できることを楽しみにしております。

TOP