Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

ぜひ店舗までお持ちください !

ぜひ店舗までお持ちください !

petit main

衣替えを応援!

リユースキャンペーン

 

着られなくなったプティマインのお洋服を全国のプティマイン直営店舗にて回収いたします。

 

回収したお洋服は、 (株)ナルミヤ・インターナショナル主催のファミリーセールにて販売、 売上金を社会奉仕活動の費用として使用させていただきます。

※回収・クーポン使用に際して、一部除外店舗がございます。ご利用のショップまでご確認ください。

 

〈 お持ち込みいただいた方へ 〉

¥2,000(税抜)以上のお買い物で使える ¥200クーポン(5枚)をプレゼント!

※他のクーポン割引との併用はできません。

※クーポンの使用は店舗限定、期限は8/31(水)までと なります。

使用についての詳細はクーポン紙面をご確認ください。

 

〈 お引き取りできるお洋服 〉

品質表示タグなどで認識可能な、(株)ナルミヤ・インター ナショナル プティマイン製品の衣料品のみとなります。

また、お引き取りした衣料品のご返却はいたしかねます。

※靴・バッグ・帽子・靴下・下着・水着・服飾雑貨・生活雑貨は対象外、発売時期は問いません。

※お引き取りは店舗へのお持ち込みのみとなります。

※お待ち込みの枚数制限はございません。クーポンとの引き換えは原則1日1回となりますが、期間中何度でもお持ち込みいただけます。

 

〈 お持ちになるお洋服を選ぶ際のお願い 〉

リユースを目的としております。 次の方が気持ち良く着られる状態のお洋服を 洗濯いただいた上でお持ちください。

【お受け取りできないもの】

 

・ダメージがひどいもの

(シミ汚れ・毛玉・色褪せ・変色・穴・破れ・型崩れ・劣化・縮み等)

表だけでなく裏もチェックしてみましょう
□ トップスのワキ・衿ぐりの汗じみ・黄ばみ
□ ボトムス(パンツ)の股じみ
□ 合成皮革の劣化
□ 袖口の汚れ
□ 虫食い
□ 洗濯などによるサイズの著しい縮み
□ 裏地の擦り切れ

 

・臭いのひどいもの

(たばこ・香水・ペット・汗・カビ・防虫剤等)

 

・パーツの欠損があるもの

(ボタン・ベルトや紐・フード・ファー等)

※セットアップ商品は洗濯表示タグがついていれば、単品でもお受け取りいたします。

 

・ご自身で何らかの加工をしたもの

(リメイクや補修等)

□ 破れた箇所をご自身で繕った跡がわかるもの
□ デニムの裾をご自身で切りっぱなしにされたものや、アップリケ・ボタンを変えるなどリメイクされたもの
□ パンツやスカートの丈出しの跡が著しく目立つもの、ご自身で裾上げをされたことがはっきりわかってしまうもの

 

※お名前記載品については、タグなら切り取る/アイロンテープを貼るなど、可能な限り見えなくしてください

※お持ち込み前のお洗濯の際、ポケットの中身などもご確認ください

 

 

詳しくはご利用のショップまでご確認ください。

ショップリストはこちら

 

※対象外店舗一例

誠にお手数ですが近隣のプティマイン店舗をご利用いただけますと幸いです。

京王百貨店新宿店

そごう横浜店

伊勢丹浦和店

そごう千葉店

さっぽろ東急百貨店

伊勢丹新潟店

あべのハルカス近鉄本店

大丸梅田店

他、ご利用の店舗までご確認ください。

TOP