Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

2/1(木)から衣類回収スタート!

2/1(木)から衣類回収スタート!

petit main

新生活の準備を進めよう!

リユースキャンペーン

 

ブランド・点数は問いません。
着なくなった衣類を回収・クーポンと交換します!

キャンペーン期間:2/1(木)〜2/29(木)

 

 

今回のリユースキャンペーンはプティマイン商品に限らず、お手元にある着なくなった衣類をブランド問わずプティマイン店舗までお持ち込みください。お持ち込み1点から、プティマイン店舗で使えるクーポンと交換いたします。

※回収・クーポン使用に際して、一部除外店舗がございます。ご利用のショップまでご確認ください。

 

プティマインは〈循環型社会〉を実現するために販売した洋服を〈リサイクル〉して再び資源として使用します。

回収した衣類をリサイクル素材として使用した商品を来春発売予定です。

 

 

 

〈 お持ち込みいただいた方へ 〉

¥2,000(税抜)以上のお買い物で使える ¥200クーポン(5枚)をプレゼント!

※他のクーポン割引との併用はできません。

※クーポンの使用は店舗限定、期限は4/30(火)までと なります。

使用についての詳細はクーポン紙面をご確認ください。

 

 

〈 お引き取りできるお洋服 〉

ブランド・点数は問いません。着なくなった衣類をお持ち込みください。

お引き取りした衣料品のご返却はいたしかねます。

 

※必ず洗濯済みの衣類をお持ち込みください。

※靴は対象外となります。

※お引き取りは店舗へのお持ち込みのみとなります。

※お待ち込みの枚数制限はございません。クーポンとの引き換えは原則1日1回となりますが、期間中何度でもお持ち込みいただけます。

 

 

 

詳しくはご利用のショップまでご確認ください。

※アウトレットは全店対象外となります。

ショップリストはこちら

 

※対象外店舗一例

誠にお手数ですが近隣のプティマイン店舗をご利用いただけますと幸いです。

京王百貨店新宿店

そごう横浜店

伊勢丹浦和店

そごう千葉店

伊勢丹新潟店

あべのハルカス近鉄本店

大丸梅田店

阪急百貨店 神戸阪急

高槻阪急スクエア店(大阪府)

 

 

他、ご利用の店舗までご確認ください。

TOP