Cart

NEWS プティマインからのお知らせ

4年連続受賞!感謝の気持ちを込めてセールを開催します。

4年連続受賞!感謝の気持ちを込めてセールを開催します。

プティマインは、 第27回 繊研キッズファッション賞 SC部門 大賞を 4年連続で受賞いたしました。

 

この賞の受賞は これまでのみなさまのご支援のたまものと 心より感謝いたします。
今後も多くの方に愛されるブランドとして成長していけますよう、より一層、価値のある商品やご提案をお届け出来る様、 努力して参ります。

 

– 感謝の気持ちを込めて –
特別にセールを開催いたします。

 

 

終了日:5月31日(火)※オンラインショップは同日23:59まで

ショップ・オンラインショップともに全品10%OFFとなります。新作もすべて対象となりますので、この機会にぜひご利用ください。

 

【ご注意】

・ショップでは終了日まで、レジにてさらに10%OFFとなります。

・オンラインショップでは終了日まで、以前の価格より+10%OFFした価格を表示いたします。

・一部除外品がございます。

 

【ショップ一覧】こちらから

○ショップをご利用の方は、着なくなったお洋服をクーポンと交換する〈リユースキャンペーン〉も開催しておりますので、気なくなったプティマインのお洋服がございましたらぜひお持ちください。

 

【オンラインショップ】こちらから

 

 

〈繊研キッズファッション賞とは〉

ファッション業界の専門誌、繊研新聞社が発表している賞です。百貨店のバイヤーへのアンケートやディベロッパーからのアンケート、SC(ショッピングセンター)の中で評価などに基づき、ベビー、トドラー、ジュニアなど各部門を設置し売り場貢献度の高いブランドを決定します。

繊研新聞:受賞については2022年5月23日発行の誌面にてご掲載頂きました。

TOP