Cart

BLOG ブログ

mozoワンダーシティ店のお友達♪

こんにちは💓

mozoワンダーシティ店です😊

3月に入りまだ肌寒い日もありますが

日中は暖かい日もあったりと春を感じる日が多くなってきましたね🌸

本日もプティコーデで遊びにきてくださったお友達をご紹介いたします🎵

(更新遅くなっちゃいました😢)

 

 

りんちゃん🍒 れいちゃん🍎

ニットのセットアップをオソロコーデで可愛く着てくださいました😊💓

今日も幼稚園でのこと、大好きなディズニーのこと

いっぱいお話したね😍💕

りんちゃんとれいちゃん、もうすぐお引越しされるみたい今日がお会いできる最後の日でした😢😢

お会いできなくなるのがとっても寂しいけど

また違う店舗のプティブログでお写真見れる日を楽しみにしています😌💖

いつも可愛い笑顔でお店に遊びにきてくれて

帰り際にはぎゅーってハグをしてくれる二人に

スタッフみんな癒されていました😊💓

またどこかでお会いできたら嬉しいな😍💓💖

過去のブログはこちら
TOP