Cart

BLOG ブログ

イオンモール茨木店のお友達♪

こんにちは❤

急に寒くなったので皆様体調崩されていませんか😣?

11月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたが、

今日は何の日かご存知ですか⭐?

11月18日はミッキーとミニーちゃんのお誕生日です💕

ちなみに私も今日が誕生日なのですが昨日たまたま同じお誕生日の

お子様に出会ってすごくうれしくなりました🎂💓

毎年誕生日が終わって、クリスマス、年末年始まで私の場合一瞬なので

“平成最後”のイベントたちを楽しみたいと思います🍒

 

久しぶりの更新になってしまいましたがお友達をご紹介します💙

まあちゃん❤あいちゃん

まあちゃんとはよくお会いするのですが、

最近はあいちゃんも一緒に遊びに来てくれます😍

実はあいちゃんも今月がお誕生日でおなかの中にいる頃から

一緒にお洋服を選ばせていただいていたので

お子様の成長のスピード驚くばっかりですね🌟(笑)

いつも会いに来てくださるたびに癒していただいてます😊💓

ありがとうございます🎀

過去のブログはこちら
TOP