Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

こんにちは😊アリオ橋本店です💗

 

10月も終わり、寒い冬がやってきますね🍂😳

日中は暖かい日もあるので、出かける時の上着に

すごく困っていますが…😅

寒いのは苦手ですが冬はたくさんイベントがあるので

これから楽しみが増えますね😊💞

 

さて!アリオ橋本店に可愛いお友達が遊びに来てくれたので

ご紹介したいと思います🍀

 

ゆいかちゃん🐰1才10ヶ月

かわいく首をかしげて、ポーズを決めてくれたゆいかちゃん💖

最近お写真を嫌がると伺ったので、心配したのですが、

こんなに可愛くお写真を撮らせてくれました~😊

夏物のサロペットも、こんなに秋っぽく可愛く着こなしてくれて

とっても嬉しかったです😍

また来てね~ありがとう❤

 

めいかちゃん🌷1才11ヶ月

今日も全身プティでキメて来てくれました😊

いつもお洒落さんなめいちゃん💕✨

今日はキャップまで被って来てくれましたよ~🎵

恥ずかしがり屋さんなめいちゃんですが今日は途中から

テンション上がり始めて、本当面白かったです😂💓

お写真もとっても上手でした!ありがとうね☺👍

過去のブログはこちら
TOP