Cart

BLOG ブログ

💝お友達紹介💝

こんにちは😆

 

 

イオンモール東久留米店です‼

 

 

寒い日が続きますね😖💦

 

 

もう少ししたら

 

こたつを出そう、、、👀と考えちゃいます🍂

 

 

体に気を付けて過ごしたいですね😉🌟

 

 

お待たせしました‼

 

東久留米のかわいいお友達を紹介いたします😌🍒

 

💗ありすちゃん💗

この日はニットベスト付きOPを着て、来てくれました👍

 

 

もこもこの靴とも相性ばっちり💕

 

 

写真を撮る時は緊張していても

 

 

その後には元気いっぱい😙💨

 

ありすちゃん、最近は新しいゲームに夢中だそう😆

 

 

そのゲームがなんと🎮

 

 

スタッフも最近始めていたゲームでした👏🎉

 

 

 

ゲームあるあるで会話が弾み、、、💫💫

 

 

 

帰り際にはオンライン上で会いたいね‼

 

 

 

なんてお話しできてスタッフ幸せです😚💞

 

 

 

またたくさんお話ししようね🎵

過去のブログはこちら
TOP