Cart

BLOG ブログ

お友達紹介

 

こんにちは😊

 

すっかり秋…🍁を通り越して

冬みたいな寒さになってきましたね😖❄

10月でこの寒さ…

冬が怖いですね💦

店頭には毎年人気のダウンコートが入荷しました🤗

 

 

今年の新作も可愛いです🎀

是非店頭でご覧ください😌🌟

 

 

それでは本日も

東久留米店のかわいいお友達を紹介させていただきます🍓

 

 

⭐ いちかちゃん ⭐

 

 

ブログ2回目登場のいっちゃんです💕

今回もファミリーでのご来店👨‍👩‍👧‍👦✨

パパがミッキーサロペを気に入ってくださっているそうで

パパとお出掛けの時はいつもこれを着てますとおっしゃっていただき

とても嬉しかったです😆🎶

ぽっけに手を入れて鏡の前でポージング💃

最近このポーズにハマっているそうです😊

いっちゃん可愛い…😍😍😍

お写真をお願いすると

カメラの前では色々なポーズを次々ととってくれました📸

 

 

ぽっけに手を入れたポーズもお願いすると

モデルさん顔負けの表情を見せてくれましたよ🤗💯

 

 

最近イオンの1階にあるお花屋さんがお気に入りのいっちゃんだそうで🌷

さすが女の子だなぁ~😊

なんてほっこりしながら話を聞いていると…

いっちゃん、お花を見ながら

「これ食べたい」と言うそうです😳❗❗

いっちゃんの中では

『お花=食材』

パパのお話で大爆笑でした😹😹😹

 

次の日

ママといっちゃんお二人でご来店💖

お買い物が終わった後

「いっちゃん、おなかすいちゃったぁ…」

とお腹をさすさすしながらフードコートの方へ…😳❗❗

何の迷いもなく歩き出すいっちゃんが

たまらなく愛おしかったです😍💕

 

パパママいっちゃんとのお話がとても楽しいです🎶

いつもありがとうございます😌✨

またのご来店を心よりお待ちしております❗❗

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP