Cart

BLOG ブログ

お友達のご紹介とセールのお知らせ

こんにちは🌞

朝晩は冷える日が多くなってきて、いよいよ冬ですね❄

今年は少しお出かけできる機会も増えると嬉しいですよね🙂

 

お店に遊びに来てくれたお友達のご紹介です❣

さえちゃん(5歳)です🌸

シャギーニットとチュール付きのレギンスを合わせて選んでくださいました💙

可愛らしいお色のシャギーニットですが、ヒョウ柄のボトムと合わせることで、お姉ちゃんぽさアップ⤴

すごく可愛くコーディネートしてくれて、このまま着て帰ってくださいました❤

とってもお似合いですよね😍

また、遊びにいらしてくださいね🌟

📢コピス吉祥寺店 セールのお知らせ📢

11月19日(金)より、期間限定でお得なセールを行います🎵

人気のコートやブルゾンも、一部限定価格となります🙌

期間中、セール品のお取り寄せはご遠慮いただいておりますので、お早目のご来店がお勧めです🌼

本格的に寒くなる前に、ぜひ冬服ゲットしにいらしてくださいね🍃

スタッフ一同、お待ちしております💕

 

過去のブログはこちら
TOP