Cart

BLOG ブログ

💎ブラックフライデー開催&お友達紹介💎

こんにちは🍒

 

 

イオンモール東久留米店です😌💕

 

 

朝晩冷え込む日が続きますね😭

 

 

暖房をつける日が増えてきました⛄⛄

 

 

乾燥も気になってくる時期なので体調には気を付けたいですね😂💦

 

 

 

さてさて🏃🏃💨

 

 

本日11/19(金)~11/28(日)は

 

🎉🎉ブラックフライデー🎉🎉

 

 

年に1度のお買い得な期間です❗❗

 

 

さらに👀❗

 

 

11/19(金)~11/23(火祝)イオンカードのクレジットご利用で

 

 

WAONPOINT10倍📢✨✨

 

 

とってもお得な期間になっております😆👍

 

 

ご来店お待ちしております🎁💕

 

 

🎀🎀ブラックフライデーオススメアイテムのご紹介🎀🎀

🚙🍒HAPPYBAG🍒🚙

大人気ランチアイテムが

セットでなんと

40%オフの¥3,960に🎉🎉

数量限定でのご用意です😚🌟

 

💜スウェットスカートセットアップ💜💙スウェットパンツセットアップ💙

GIRLS・BOYS共に人気のセットアップも

 

 

¥3,900→¥2,460に🎉🎉

 

 

その他アウターなどもブラックフライデー価格でご用意があるので

 

 

お見逃しなく😎❗

 

 

大変お待たせしました😘💗

 

 

今回も東久留米店のかわいいお友達を紹介します👏

 

 

💎👸ちかちゃん(5)さえちゃん(3)👸💎

 

今日もかわいいお2人😍

 

 

ブログに登場です🎶

 

 

ちかちゃんはピース😋さえちゃんは好きなYouTuberのポーズを😋🌈

 

 

おねえさんブルーのちかちゃん💙キュートなピンクのさえちゃん💗

 

 

色違いのワンピース、とっても似合っています😍💓

 

 

2人はスタッフの髪の毛をスタイリングしてくれたり😎

 

 

シャンプー(ごっこ)をしてくれたりして。。。

 

 

シャンプー中にはさえちゃん

 

 

「まぜまーすっ❗」と張り切ってくれていました🙌

 

 

たくさん泡立ったかな❔😎

 

 

一緒にお風呂に入っているような時間でした😂🎶

 

 

写真をお願いすると

 

 

近くのポスターにわんちゃん🐶がいることに気づいたり👀

 

 

ちかちゃんがポーズをバッチリ決めると👏

 

 

後ろではさえちゃんがお姫様になっていたり👸✨

 

 

2人が来てくれるとお店がとっても明るくなります😆✨

 

 

また遊ぼうね💓💓

過去のブログはこちら
TOP