Cart

BLOG ブログ

お友達紹介🎀🩰

皆様こんにちは😊🌈

 

いつもプティマイン ブログを

ご覧くださいましてありがとうございます!

 

 

今年も残りあと1ヶ月ちょっと!!!

 

1年がとても早くあっという間に感じます😳❄️

今年も残り1日1日を大切に過ごしたいですね💖

 

 

早速、イオンモール筑紫野店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介します✨✨

 


 

🌼かやちゃん🌼

Instagramにこのアイテムがアップされてるのを

見てご来店してくださる方が多く

 可愛いのお声をいただいてるアイテム🤍🏹

 

ニットキャミ×ロンTセット(110㎝着用)

ニットプリーツスカート(Mサイズ着用)

を着てくれましたよ🌿🤍

 

 

とっっても可愛く着こなしてくれました😍💚💚

 

 

なんといってもこの可愛すぎる

とびっきりのにこにこスマイル💖😄💖

スタッフきゅんとしてしまいました🥰💘

 

 

 

 

ニットキャミ×ロンTセットは

スカートにはもちろんパンツスタイルにも相性◎

くすみカラーが可愛いアイテムです🍐🍑

 

🧺ウォッシャブルニット🧶なのでご自宅での

お洗濯で簡単にお手入れ出来るのも

ママさんパパさん達に嬉しいポイント🥺🤲💗

 

 

 

ニットプリーツスカートは

編み感とフロントの紐リボンが可愛らしく

トップスをインして着るのも凄くおすすめです🙆‍♀️🌟

 

プリーツが動くたびにゆらゆら揺れるので

冬でもおしゃれを楽しめますよ♪♪♪

 

タイツやハイソックスなどと合わせて

コーデを考えたくなりますね🧦🤍

 

 

とっても素敵なお写真をありがとう!

かやちゃん😊🤲🌟

また遊びにきてね〜!

 

 

他にも可愛いカッコいい冬物アイテム

沢山ご準備してますので

是非店頭でご覧になってみてくださいね👀💗

 

 

皆さまのご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております。

🍒イオンモール筑紫野🍒

 

過去のブログはこちら
TOP