Cart

BLOG ブログ

ららぽーと海老名店のお友達♪

こんにちは🤗

本日はららぽーと海老名店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介いたします🍀

 

 

 

 

♥️ひーちゃん♥️3才♥️

 

くまポシェットを持って

遊びに来てくれたひーちゃん🧸

お写真を撮る時いつもひーちゃんが

ポーズを考えてくれます😚📷

 

 

 

おしりをフリフリしながら

ポーズする姿がとってもかわいくて、

お姉さんはメロメロでした😍💘

どんどんおしゃべりが上手になって、

ひーちゃんがたくさんお話してくれるのが

楽しくて時間があっという間に

過ぎてしまいます✨

ひーちゃんいつもありがとう❤️

また遊びに来てね☺️🌈

 

 

 

 

ひーちゃん着用のセットアップは

男女リンクコーデができます👦🏻💚🤎👧🏻

 

上下別々で着てもかわいい🥰

着回しもバッチリな便利アイテムです♪

ぜひ店頭でチェックしてくださいね😉💕

 

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております🧸🍒

⭐️ららぽーと海老名 0462356117 ⭐️

 

 

過去のブログはこちら
TOP