Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森のお友達♪

皆様こんにちは😆💕

早いもので10月が終わりを迎えもうすぐ11月ですね🍁

気温差激しい日が続きますが、店内はすっかり秋モードから冬モードに変わりつつあります🙌💓

是非チェックしにいらして下さいね🌟

 

本日は多摩平の森店に遊びに来てくれたお友達をご紹介😍

💛かのんちゃん💛5才🌼

 

さくらんぼコーデ🍒がとっても可愛くてずきゅんでした💘

髪の毛を結んでいるリボンもさくらんぼで揺らして見せてくれました😚💕

実はボトムもハートポケットショートパンツでプティマインコーデでした💓

白で合わせて夏らしい爽やかコーデがとってもお似合いで可愛かったです🍉

 

シナモンのお靴もクジラさんがいるよ~と見せてくれました🐋✨

マニキュアも好きでいつもしてもらってるそうです🎀

よくママと遊びに来てくれてお話をたくさんしてくれます🎶

 

いっぱい教えてくれてありがとう~😊💕

 

投稿遅くなってごめんなさい😭

またいつでも遊びに来て下さいね🩷

 

現在プティマインでは、、、

🧡ライトアウターフェア

🧡ベビーフェア

開催中です👏🏻✨

 

詳しくはまたご紹介します🌼

ブログ要チェックです!!

 

過去のブログはこちら
TOP