Cart

BLOG ブログ

ららぽーと海老名店のお友達♪

こんにちは🤗
本日はららぽーと海老名店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介いたします🍀

 

 

ゆうなちゃん❤️6才

みなとくん💙0才

えなちゃん❤️3才

ゆうなちゃんとみなとくんは仲良し姉弟👧🏻💖🧒🏻
2人で顔を近づけて頬をスリスリしたり、

「このお洋服似合うよ!」とゆうなちゃんが

みなとくんのお洋服を選んでくれたりと

微笑ましい2人のやりとりに

お姉さん達はいつもメロメロです😍✨
今日はディズニーコラボアイテムの

お揃いTシャツを着てパシャリ📸

2人でお揃いコーデとってもかわいいね🤭♪


いつも遊びにきてくれてありがとう!
お引っ越しして

なかなか会えなくなるのは悲しいけど、

またいつでも遊びにきてね🌿
お姉さん達はゆうなちゃん、みなとくんと

またお話できるのを楽しみにしています☺️🫶

 

 

そして✨

お揃いの髪型でかわいい2人👧🏻🎀

お友達ができたので

一緒に座ってハイ!チーズ📸


ニコニコ笑顔がキュートなえなちゃん🩵

2人で楽しそうにお話する姿が

とってもかわいくて癒されました☺️💖

えなちゃん遊びに来てくれてありがとう🤗
お姉さん達はえなちゃんに

また会えるのを楽しみにしています🍒💞

 

 

ゆうなちゃんとみなとくん着用の

Disneyコラボは男女お揃いアイテムに

なっております🐭🏰

大人気のMLBコラボなど男女、ベビー

お揃いアイテム多数ご用意しております⚾️💫

ぜひ店頭でチェックしてくださいね😉❣️

 

みなさまのご来店お待ちしております🧸🌼

⭐️ららぽーと海老名  0462356117 ⭐️

過去のブログはこちら
TOP