Cart

BLOG ブログ

♡橋本のお友達紹介♡

みなさまこんにちは~❣

petit mainアリオ橋本です🎵

昨日は雨がすごかったですね☔

私はお休みだったので久しぶりに1日中お家でゆっくり過ごしました😌

 

雨の中お店に遊びに来てくれたお友達を紹介させていただきます👏

りくくん(1歳10ヶ月)

この間のお友達紹介のブログを見てズボンタイプのサロペットを着て遊びに来てくれました😍

中のインナーもMLBコラボのTシャツを合わせて着てくれています🙌🏻

最初は人見知りだったのですが最近では慣れてきてくれてスタッフと遊んでくれるようになりました🤗💕

ここでりくくんが着てくれているTシャツをご紹介します👏

9542222/【MLB】ロゴ刺繡Tシャツ ¥2,860(税込)

MLBの中でも特にアイコニックな3チームにフォーカスをあててご用意してます

 

次にご紹介するお友達は👇

はゆるちゃん (1歳) かなうちゃん (2歳)

Disneyのベビーとキッズのリンクコーデで遊びに来てくれました😊

2人ともいい子にゼリーを食べていました😆

お姉ちゃんのピースが個性的でカワイイ😂💓

またお揃いでぜひ遊びに来てください‼

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております😌

アリオ橋本

過去のブログはこちら
TOP