Cart

BLOG ブログ

🌠お友達紹介🌠

こんにちは😊

イオンモール東久留米店です❗

 

とうとう関東も梅雨入りですね☔😣☔

お店にはレインコートが揃っています❣

可愛いレインコートを着れば

雨の日も楽しく過ごせますよね💃💞

毎日暑い上にこの湿気💦

体調を崩さないようお気を付けください😌✨

 

本日もお友達を紹介させていただきます🎶

 

 

⭐ つむぎちゃん ⭐

 

 

ビスチェ付きのシャツワンピを着て

ママとのリンクコーデで遊びに来てくれました😍👍

 

前髪ぱっつんが似合っててとっても可愛いつむぎちゃん💓

この日は

スポーツサンダルを見に来ていただき

履いてたくさん歩いてくれました🏃🏽💨

お写真を撮ろうとすると

あっちに行ったりこっちに行ったり😁

 

 

足の速いつむぎちゃん💫vs腕の悪いスタッフ📸で

なかなか撮ることができませんでしたが

最後はママのご協力のもと

可愛い写真が撮れました😆💕

お時間をいただきありがとうございました🤗

またのご来店をお待ちいたしております‼

過去のブログはこちら
TOP