Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

7月なのに、この暑さ・・・😱

どこもかしこも熱中症には気を付けましょう😓

そんな暑さにも負けないよっ、爽やかな、ちあちゃん🤗

ちあ ちゃん  2歳

何枚か撮らせていただいたのに、編集の時に間違えて消去してしまい、1枚だけになってしまいました・・・・😱ごめんなさい💦

ちあちゃん、緊張MAX😐の中、素敵な笑顔😀も見せてくれたのに、ごめんね💦

ちあちゃんのコーデ☺

濃紺デニム👍🏻にレースチュニック👚の白、サンダルも白👍🏻

ちあちゃんの爽やかさ🤗で、暑さなんて吹き飛んでしまいます💨

いっぱいいっぱい愛💓のちあちゃん☺

ピンクのクマさん🐻と一緒に、また来てねっ🤗

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP