Cart

BLOG ブログ

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

よく来てくれているお友達なんです☺

だから、お写真📸お願いしたことがあると思って、お名前を聞きませんでした・・・😣💦  でも、お写真📸は初めてでした😱 ごめんなさいっ💦

 

全身プティです🤗このコーデ、すごく好きです😍

とっても‼似合ってますっ❣小さい子供さんでシンプルなAラインスカートを着こなしてるのは、すごいですっ👍🏻

このお写真📷もキッズモデルさんみたいですよねっ😍

お写真📷お願いしたら、モジモジちゃん😌になってしまいまして、最後は必需品⁉のタオルが出てきましたが、もういい・・・と言われました😅

が、それまでに撮ったのを見たら、ちゃんと可愛く💕撮れてました😍

えっ?私の腕が上がった??・・・いえいえ、モデルさんが良いのですねっ💓

今度みえた時は、ちゃんとお名前聞きますっ😣

教えてくださいねっ😊

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP