Cart

BLOG ブログ

越谷レイクタウン店のお友達♪

 

 

こんにちは😍✨

ついに待ちに待った夏休み、

みなさまいかがお過ごしでしょうか😳‼

 

遊びに来てくれたお友達を紹介します🐤

 

 

(左)なずなちゃん

(右)いろはちゃん

 

 

10月で一歳になるおふたりが、

おそろいコーデで遊びに来てくれました❤

 

スクエアレースチュニックを

ばっちり着こなしてくれてます👗🌟

 

 

お外ではおすましさんなんだそうで、

ママもお写真撮影を

手伝ってくださいました📸

 

 

向かい合ってらっしゃるカワイイシーンも激写🍒

 

本日はママがLIENのワンピースを

気に入ってくださいました😊

なずなちゃん、いろはちゃん、そしてママで

また着てきてくださるのをお待ちしております🎊

 

 

続々と新作アイテムも入荷しています😎!

レイクタウン店では親子でおそろいのできる

アイテムも多数ご用意しておりますので、

ぜひぜひ涼みがてら、

レイクタウン店にお立ち寄りください🎶

 

過去のブログはこちら
TOP