Cart

BLOG ブログ

コピス吉祥寺のお友達♪

 

みなさんこんにちは😊

コピス吉祥寺店です❣

 

夜は涼しい風で気持ちよく過ごせる季節が近づいてきましたね😍

 

かと思えば台風の影響で今週末はまた猛暑がくるみたいです💦

プティマインではまだ夏物セールアイテムがわずかにのこっております😊

22日よりセール品2点以上お買い上げレジにてさらに10%offになります💓

来年用にお得に夏物アイテムがゲット出来ればうれしいですよね( *´艸`)

 

ぜひ、遊びに来てください😍

 

 

さて、本日はコピス吉祥寺店のお友達紹介です🍒

 

 

ひなちゃん2歳です😍

 

トップスは袖チュールTシャツ

ボトムスはドットのショートパンツ

 

プティマインコーデで遊びに来てくれました😌

 

 

とっても可愛らしく着こなしてくれて素敵なモデルさんです( *´艸`)

80㎝はもう卒業!!今は90㎝❣

成長が早くてお姉さんびっくり😳

 

ひなちゃんママとひなちゃんママのお母さんはいつもニコニコで本当に素敵…😍

私の憧れです✨

素敵なお写真撮らせて頂きありがとうございます🙌🎀

 

 

またいつでも遊びに来てください💓

 

お姉さん待ってますよ~☀

 

コピス吉祥寺店🍎

過去のブログはこちら
TOP