Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは🎵

連休はいかが過ごされましたでしょうか❓

9月は2回の3連休でたくさんのプティコーデをして下さったお子様にお会いし、たくさんの笑顔を見ることができとっても嬉しく思っております💕

話しかけると少し照れてお母さんの足元に隠れてしまわれる恥ずかしがり屋のお子様もいらっしゃれば、反対に自ら話かけにきてくださる元気なお子様もいらっしゃいます☺

恥ずかしがり屋のお子様も、運動会で赤組・白組どっちが勝ったか、兄弟で赤・白別チームになったなど慣れてくるとたくさんお話してくださり、帰る頃にはどのお子様もニコニコ笑顔で手を振りながら帰って行かれる姿をみて私はすごく癒されております☺✨

そんな癒しの可愛い笑顔の神戸北店のお友達を早速ご紹介いたします💓

 

🎀いちかちゃん(1さい)🎀

🚀ようたくん(3さい)🚀

いちかちゃんはアニマルジャンプスーツを、ようたくんはボンボンキャップと裾ボーダーT シャツを着てお写真パシャリッ📸

ポーズがばっちりですね👍💕

そんなようたくん、「3さいのつぎは4さいでぇ、そんつぎは5さいでぇ…」

と可愛らしい手をいっぱいに広げてたくさんお話してくださり、

スタッフが「5さいの次は…❓」と尋ねると「…❓❓❓」

とはてながいっぱいでお母さんに「5さいのつぎはなんさい‼⁉」

と確認に行っておられました(笑)

答えがわかるとすぐに「6さい‼‼」と駆け寄って教えてくださいました😁

 

いちかちゃんのくまさんスーツもとーってもかわいいですよね😍

今季初のアニマルスーツをご試着されてスタッフも「キャー💕」とテンションが上がってしまいました(笑)

足裏には滑り止めもついているので安全対策もバッチリです👍

 

お母様、おばあちゃまもご協力いただきありがとうございました☺

また是非みなさんでお店に遊びに来てくださいね💕

 

過去のブログはこちら
TOP