Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達♪

皆さまこんにちは🍀🍀

11月に入ってとっても寒い日が続きますね😣💦💦

どんどん冬に近づいてきてるのだなあ、と実感しますね🍎🌟

では本日も神戸ハーバーランドウミエの店に遊びにきてくれた

お友達の紹介です🐶✨

(年齢月齢は撮影当時のものです📸🌷)

そうまくん 2才 ゆめちゃん 2カ月

 

 

かわいいねこさんロンパースで遊びにきてくれました🐱🌟

 

あーちゃん 10カ月

 

 

インナーとロンパースを着て遊びに来てくれました😊💕

 

いとはちゃん 7才 うかちゃん 2才

 

 

2人でお揃いのセットアップを着て遊びに来てくれました🐰💓

 

うたちゃん 2才

 

 

大人っぽくモノトーンでまとめて遊びに来てくれました☘

 

あんずちゃん 1才 くるみちゃん 7才

 

 

ビスチェを色違いで着て遊びに来てくれました🎀🌟

 

ここまで読んでいただきありがとうございました🍁✨

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP