Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さまこんにちは😊✨

 

気づいたら12月に入ってクリスマスがすごく楽しみになる季節ですね🎄🌟

 

ではでは本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です🎀

 

(年齢月齢は撮影当時のものです☺)

 

りのんちゃん 1才

 

 

全身プティで遊びに来てくれました😍

ピン留めのピンクもお似合いですね💖

 

Yくん

 

 

トップスを着て遊びに来てくれました🍀

 

チェックで今の季節らしくて素敵ですよね☺⭐

 

おとはちゃん 1才

 

 

ドットのパンツを着て遊びに来てくれました🍎

 

試着も頑張って着てくれました😉🎀

 

あんずちゃん 1才 くるみちゃん 7才

 

 

デニムスカートを履いて遊びに来てくれました😊

 

お二人とも黒のお洋服で大人っぽいですね☺💕

 

ひかりちゃん 2才 さらちゃん 3才

 

 

この日はお二人お揃いのお洋服を探しにプティに遊びに来てくれました😳💓

 

お二人ともラベンダーカラーがお似合いです🍀

 

ここまでお読みいただきありがとうございました💞

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP