Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さんこんにちは😊🍀

 

本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれたお友達の紹介です😀🌟

 

(年齢月齢は撮影当時のものです📸🍀)

 

るなちゃん 5才

 

 

2017年の大人気セットアップで遊びに来てくれました🍀

 

そして2018年の大人気セットアップをお買い上げの後、

すぐにおきがえしてくれました💕

 

おとはちゃん 1才

 

 

ロンTを着て遊びに来てくれました😌💓

 

たくさんおもちゃで遊んでくれて、とても楽しそうでした😆

 

よにちゃん 1才10カ月

 

 

セットアップを着て遊びに来てくれました🎀

 

真っ白なニットのセットアップはすごく季節感がありますよね☺🌟

 

りなちゃん 6ヵ月

 

 

パーカーワンピースを着て遊びに来てくれました😍💞

 

カメラ目線ですごくきまってます👍✨

 

かほちゃん 1才

 

 

千鳥格子のキュロットを履いて遊びに来てくれました🌼

 

トップスのピンクの色とボトムスのモノトーンがすごく素敵ですよね☺🍀

 

ここまでお読みいただありがとうございました😊🌟

 

過去のブログはこちら
TOP