Cart

BLOG ブログ

イオンモール神戸北店のお友達♪

みなさまこんにちは🌟

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🐗🎍

今年もイオンモール神戸北店プティマインを

宜しくお願い致します🙌

インフルエンザが流行しておりますので

みなさま体調にはお気を付け下さいね😣‼

本日もイオンモール神戸北店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介させていただきます💕

 

🍎じゅんなちゃん(2歳)🍎 🍎かんなちゃん(5歳)🍎

お揃いのトップスを着てプティマインコーデで

遊びに来てくれました😁🎶

じゅんなちゃんはお着換えの時もニコニコ笑って

すっごくお利口さんでした✨

お写真を撮る時、かんなちゃんはピースをして

しっかりとカメラ目線を向けてくれました😎💓

ご協力いただきありがとうございました☺

またのご来店お待ちしております☘

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP