Cart

BLOG ブログ

★お買い得アイテムのご紹介★

 

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

 

 

節分が終わり

 

次は・・・・・・・・・そう!!みんな大好きチョコレート!!!!🍫

 

じゃなくてバレンタイン😜🎀🍫!!!!

 

アリオ鳳の一階イベントスペースでは、

あの有名ホテルや高級チョコレートブランドのバレンタインギフトがずらり💓💓💓

 

前を通るたびに

あれも美味しそう~❣これもいいな~❣うわッこれも可愛い❣  と

いろいろ見ちゃいます😚今年は自分チョコ買っちゃおうかなと思っています😝💨

 

みなさんもお子様やパパ、ちょっと贅沢に自分チョコ、覗きに行ってみてください💞

 

 

 

 

では今日は「サイズが揃っているうちにチェックしないと損!!」 なお買い得アイテムのご紹介です\(^o^)/

 

今からご紹介するお洋服はなんと全て・・・・ ¥990!!! (税別)

 

 

 

 

 

☘マーガレットプリントT

80~130㎝(コン・グレー・ピンク) ¥990(+税)

 

 

 

 

 

☘ロングスリットT

80~130㎝(ピンク・アイボリー・ブルー) ¥990(+税)

 

 

 

 

 

 

☘NICE Tシャツ

80~130㎝ (グリーン・グレー・ホワイト) ¥990(+税)

 

 

 

 

男女お揃いもかわいい~~~~😍💓💓💓💓💓

 

 

 

長Tが活躍する季節も、もうすぐなのでサイズが揃っているうちにいかがですか?🤔

 

 

 

 

 

明日からまた冷え込むみたいなので

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください😰💙💙

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP