Cart

BLOG ブログ

グランツリー武蔵小杉店のお友達♪

 

 

こんにちは🌸

 

だんだん桜が咲き始めて、日中は暖かくなりましたね☀️

つい外に出かけたくなってくる季節になりました👜

 

街中でもプティマインのお洋服を

着てる子を見ると、ついつい可愛くて

振り返って見ちゃいます😆💕(笑)

 

では、本日もグランツリー武蔵小杉店のお友達をご紹介致します⭐️

 

 

⭐️しおとくん 3さい

⭐️そうまくん 1さい

 

ベージュのサロペットをご兄弟

お揃いで着て来てくれました😽

😍可愛すぎます😍

そして、なんと、、、

 

 

親子でお揃い💯💕💕

ご来店された瞬間からかわいーーーって

つい言っちゃいました😂

 

しおとくん、、、

イケてるサーファーポーズ🤙🏾(笑)

カッコイイです☺️💖

 

毎回楽しくおしゃべりしてくれて

しおとくんファミリーが来ると

とっても楽しい1日だったなぁと

思います😌ありがとうございます⭐️

 

またステキなお写真とらせて

頂きたいです🐱💓お待ちしてます⭐️

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP