Cart

BLOG ブログ

神戸ハーバーランドウミエのお友達 ♪

皆さんこんにちは🍀

 

つい最近まで桜がすごくきれいでしたよね🌸

 

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?☺🌸

 

私も毎日通る駅にたくさん桜が咲いていて毎朝癒されていました🐰💖

 

では本日も神戸ハーバーランドウミエに遊びに来てくれた

お友達の紹介です🎀

 

(年齢月齢は撮影当時のものになります☘)

 

みずきくん 6才 たくみくん 4才 かほちゃん 1才

 

 

3人お揃いでミッキーTシャツを着て遊びに来てくれました😍

 

重ね着をして着てくれています🍀

 

りかちゃん 4才 かなちゃん 2才

 

 

おそろいのコーデュロイワンピを着て遊びに来てくれました☺

 

ピンクとネイビーのドッキングワンピースはすごく大人気でした💖

 

色合いがすごくかわいいですよね😊

 

ゆいちゃん 3才

 

 

お花のトップスを着て遊びに来てくれました🌼

 

ボトムスも水色で大人っぽい色合いでまとまっていて

素敵ですよね🌟

 

あまねちゃん 8才 ここねちゃん 7才

 

 

ウインドブレーカーを着て遊びに来てくれました✨

 

中のワンピースの色が落ち着いている分、

明るい色のアウターを合わせると色のバランスが良くなりますよね🍀

 

ゆづくん 2才

 

 

ワッフル素材のトップスを着て遊びに来てくれました🍀

 

このトップスはお袖の部分がチェックになっていて

シンプルになりすぎないデザインになっています✨

 

いとはちゃん うかちゃん

 

 

お姉ちゃんのいとはちゃんはオールインワン、

妹ちゃんのうかちゃんはパーカーワンピを着て遊びに来てくれました😊

 

お二人ともサングラスも帽子もよくお似合いです😋🌟

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☺💞

過去のブログはこちら
TOP