Cart

BLOG ブログ

👒お友達紹介👒

 

こんにちは☺

 

明日は久しぶりの雨模様のようですね🌧🌧🌧

先日もご案内しましたが

プティマインでも可愛いレイングッズが揃っています☂✨

 

 

是非お店に遊びにいらしてください❣

 

それでは本日も

イオンモール東久留米店のお友達を紹介させていただきます🌞

 

 

⭐ くるみちゃん ⭐

 

 

ブログ常連さんのくるちゃんが

大人気の花柄シャーリングワンピースを着て遊びに来てくれました💃✨

胸元からインナーのキャミをチラ見せ

いつもおしゃれなくるちゃんです🤗💯

 

 

今回も「お写真撮らせてー❣」と言うと

定位置には走って行ってくれたものの🏃💨

後ろを向いたり👤

撮る瞬間に横を向いたりと🗣

いつものくるちゃん💗

でも髪型が可愛いので後ろ姿もいい感じですよね😁💞

お喋りはたくさんしてくれるので

お喋り中を隠し撮りしてました📸✨

またたくさんお話ししようね‼

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP