Cart

BLOG ブログ

マークイズ静岡店のお友達♪

いつもプティマインのブログを見ていただき、
ありがとうございます😘

マークイズ静岡店🗻では、甚平、浴衣など
夏物を沢山取り揃えております🏝
夏祭りや、プールの準備がまだの方がいましたら
是非お店にお立ち寄り下さいませ☺

それでは、マークイズ静岡店🗻のお友達をご紹介します🎶

しゅうくん(3ヶ月)

パパ、ママと仲良くご来店されました😍✨
しゅうくんが生まれる前からずっと、
プティマインのお洋服を買って下さっています🎶💗

この日は、
マリンロンパースをとても可愛く来て下さっています👶🏻💕

ママとパパとお話しをしながら、
お洋服を一緒に選ぶのが毎回楽しくて、
元気をいただいてます☺💖

しゅうくんはおとなしくて、おりこうさん🤗✨
お顔立ちがとても整っていて、イケメン君です👶🏻🌼
これからの成長がとても楽しみです🎵

しゅう君にとても似合いそうな、
水着を買っていただきました👓🌟

また、夏物見にいらして下さい😆💗
お待ちしております💞

ももかちゃん(6才)
けんたくん(3才)

ファミリーで仲良くご来店されました👫🍎

ももかちゃんは、この間買っていただいた、
大人気のレースチュニックとドットバルーンパンツ👕💕
けんちゃんは、ヤシの木Tとパンツを👖✨
オシャレなコーディネートで着て下さってます😚🌟

2人ともこの日は、いつもよりさらにハイテンションで
沢山タッチとおしゃべりしてくれました✌😁
トミカ博に行った話もしてくれました🚙✨

ママがお洋服選んでるときも、
パパと仲良く遊んでる姿を見ると
微笑ましいです😆💗
理想のファミリーです🤗💓

また、夏物見に是非いらして下さい🎀
お待ちしております😄☀

過去のブログはこちら
TOP