Cart

BLOG ブログ

グランフロント大阪のお友達♪

 

こんにちは🌞

 

毎日暑い日が続いていますね💦

 

皆様体調には気をつけてくださいね☺

 

本日は、グランフロント大阪店の可愛いお友達を紹介します💕

 

🍦くるみちゃん 5か月🎀

 

 

パパ、ママと仲良くご来店され

アイスの総柄が夏らしくてかわいい『アイス柄セットアップ』を

着て来てくれました🍦💕

 

バッチリカメラ目線とママを見て笑顔😆なくるみちゃんを

撮らせていただきました💕

 

ラベンダー色がよくお似合いです🌟

 

可愛い笑顔とつるつるなお肌にとっても癒されました☺💕

 

またぜひ御家族で遊びに来てください❣

 

お待ちしております😊

 

店頭には、浴衣・甚平、レイングッズ、水着など

夏物アイテムたくさんご用意しております🏝✨

是非グランフロント大阪店に足を運んでみてください☺

スタッフ一同心からお待ちしております🌼

 

petit mainグランフロント大阪店は、

南館B1Fから南館5Fに移転しております🌟

ご来店の際はお気を付けください🙇🏼

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP