Cart

BLOG ブログ

こんにちは☆イオンモール新小松です(^^)/

梅雨入りも発表され雨☂が多くテンションも下がりがちに💧

洗濯物も乾きにくくて大変ですね・・😖

でも梅雨が終われば楽しい夏がやってきます😆🎉

海🏖プール🏊🏻BBQ🍖などなど・・・頑張って乗り切りましょう🤗

それでは新小松のお友達を紹介いたします💕

🎀まちだ しおりちゃん 6歳🎀

ファッションショーにも出てくれたしおりちゃんでーす😍

いつもプティを可愛く着こなしてくれるしおりちゃん❤

んもー最高に可愛いですっっ!!😍🌟

妹ちゃんも大きくなったので、お揃いで着れるのが

とっても楽しいそうですよお❣

私たちもすごく嬉しいです☺❤

いつもたくさんお話ししてくれるしおりちゃん☺

また色んなお話し聞かせてねー😆🍎

そして・・・

プティマインでは14日金曜日からBaby👶🏽先行SAILを開催しております❣

洋服👚帽子👒小物👓MAX40パーセントOFF😍

色やサイズがあるうちに是非お越しくださいませ🤗💕

今週もスタッフ一同元気にお待ちしております😆❣

 

 

過去のブログはこちら
TOP